2011年1月14日金曜日

激アツ馬公開!

土日は全国的に大寒波が押し寄せるそうで競馬への影響も
考えなければならないのかな・・・なんて思ったりしていますが
無事に開催される事を祈ります。

自然相手だけに祈るだけですので^^:
皆様もお出かけの際などはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、日曜日の日経新春杯、京成杯の軸馬は決まりました。
オッズの予想外の急変がない限りは攻めていきます。
通常よりも1日ズレましたが、

木曜の追い切りもじっくりと見ました。
私は常に馬体⇒走法⇒調教内容を主に重視しますが
日経新春杯と京成杯、コノ馬が素晴らしい。

大荒れを期待するならという馬を
1頭ずつ挙げますのでご参考までに。
人気ブログランキングへ (時間限定になります)

明日のメイン、ニューイヤーSについてですが
キングストリート、明け4歳馬は人気してしまうのでしょうか。
しっかり見極めたいですね。
今晩、アップいたしますので覗いてみてください。