2011年1月29日土曜日

株式インサイダー情報馬公開

1月30日 日曜日
会員様限定配信勝負レース
京都 9R 春日特別
〃 10R 松籟S
東京10R 節分S
小倉12R 遠賀川特別

シルクロードSは
鉄板推奨の⑨ジョーカプチーノが強かったです。
後方からの脚で天晴れ。
反対にマークされることが無かったことが勝因の1つになったのでしょうね。
パドックで見たら最高のできで、1頭だけ落ち着きが違いました。
反対に④ショウナンカザンも⑤ティファニーケイスも
歩様が良くなかったですし緩かったですね。
結果的にはペース運びもさることながら
馬券に絡まず申し訳ありませんでした。

以下が会員様に送った内容の一部です
軸馬は内からで騎手も含めて勝ち負けが出来るほどで
②アドマイヤテンクウは勝ちに来ているはず。
③キティのリスポリは京都ダートは(5.4.5.15)3着内率で48.3%と
驚異的。
相手の⑦シャァは鉄板推奨馬で指定。

完全的中でしたね
しかし、個人的には不満足の結果ですが
軸馬×2頭でしたので配当は少ないですが
2倍の払い戻しの方が多いと報告がございました。
おめでとうございます。

②アドマイヤテンクウ…5人気・1着
③キティ…6人気・2着
⑦シャァ…3人気・1着

単勝②アドマイヤテンクウ 970円
馬連②-③ 3910円
馬単②-③ 8260円
3連複②-③-⑦  6530円
3連単②-③-⑦ 46400円

更には推奨レースとしてのご提供でしたので
頭数を絞っての配信にした
小倉12R 合馬特別
軸馬に挙げた⑭ドリームピーチ…10人気・2着
荒れて荒れて
3連単1,047,870円

私は推奨レース程度でしたので獲れませんでしたが
この軸馬でキッチリ的中した会員様が。
半年会員様にご提供している専用サイトに
相手拾いの手順として法則を挙げております。
相手には買える2頭でAの項目に該当
帯封、おめでとうございます。
私が会員様に気を頂く形ですいません。
私は軸馬を設定する眼を光らせ明日の日曜日につなげます。

シルクロードSでは⑨ジョーカプチーノを
鉄板推奨で挙げましたが明日の京都牝馬S、根岸Sでの鉄板推奨馬を
紹介しておきます。株式インサイダー情報の観点から勝ち負けでしょう。
私はヒモですが本命党の方は軸馬でどうぞ。
人気ブログランキングへ


【オススメ】
みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】
まずはサイトに
アクセスし、登録します。


  登録フロー:空メールを送って
  返ってきたメールから登録。簡単です。
  入会金・月額・年会費も不要です。
  *退会は、ログインしている状態で
  ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】
平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】
週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪