2011年2月7日月曜日

回顧&共同通信杯

では会員様情報からの勝負レースを簡単に回顧します。
今回も相手選定の法則が威力を魅せてくれました。

東京9R 春菜賞 
軸馬
⑤クリアンサス・・・3人気・1着
調教推奨馬
⑨レッドエレンシア・・・8人気・2着
推奨馬
⑥タガノラヴキセキ・・・2人気・3着

軸馬⑤クリアンサスが圧勝。デキで判断して推奨した
相手も2、3着で完全決着
ただ軸馬が予想以上に人気してしまったことが痛い。

単勝⑤     560円
馬連⑤-⑨  5750円
馬単⑤-⑨  9690円
3連複
⑤-⑥-⑨  9200円
3連単
⑤-⑨-⑥ 59870円

京都10R 斑鳩S
軸馬が絡まず人気馬だけでの決着レース

東京10R テレビ山梨杯
軸馬が絡まず不的中

小倉12R 紫川特別
気になった要注意馬のリネンパスルが3着に食い込む結果

東京12R サラ系4歳以上1000万下 
ガチガチ人気馬だけの結果となり出番ナシ


続いて日曜日
「東京9R 箱根特別」と「京都9R 宇治川特別」は
荒れ難いと判断し参考までに配信しました。
箱根特別では軸馬②ジャングルハヤテが絡む

そして勝負レース
小倉12R 香春岳特別
軸馬①タバルナ・・・3人気・1着
⑤ナイトアンジェロ・・・11人気・2着 相手選定の法則「A」
調教推奨馬⑮リッカスウィープ・・・1人気・3着
3連複
①-⑤-⑮  31520円
3連単
①-⑤-⑮ 252350円

この配当は大きかったですね。
しかし①タバルナは軸馬にしたものの、こちらも3人気まで
オッズが下がりました。その旨も会員様にはお伝えした形でしたので
獲れたか獲れないかは紙一重。オッズが下がれば妙味薄と懸念しましたが
これだけの配当なら文句なし。
的中された方はおめでとうございます。

最後に
東京12R サラ系4歳以上1000万下
軸馬
③アースマリン・・・7人気・2着
思惑推奨馬
⑭ウインマリアベール・・・6人気・1着
3着は
⑦プリティカポレイ・・・2人気が入りました。
私はコノ馬は推奨していませんでしたので3連系は個人的に外し。
馬連③-⑭ 10750円
馬単⑭-③ 18980円

キッチリ的中して終えました。

大穴推奨馬が馬券に絡んだら帯になるような買い方をすることで
一撃必殺の配当を受け取ることができます。
馬連・馬単などでも資金配分によっては
数十万の払い出しになるはず。
今回は帯までいかないものの重賞含めて良い形で
終われました。
次週は一層気を引き締めまして取り組んで参ります。

今週の共同通信杯、私が見て勝つだろう馬を
載せておきます。デキが違います。
勿論、相手ですが今回は人気しても斬るに斬れません^^:
人気ブログランキングへ (ペルシャザール)

【オススメ】
みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】
まずはサイトに
アクセスし、登録します。


  登録フロー:空メールを送って
  返ってきたメールから登録。簡単です。
  入会金・月額・年会費も不要です。
  *退会は、ログインしている状態で
  ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】
平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】
週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪