2011年2月6日日曜日

大穴推奨馬の威力

現地より只今帰宅。
数々の御礼のメール、ありがとうございます。

さて簡単に回顧します。
まず、きさらぎ賞では
軸馬を⑪カーマインにしましたので
大本線は不的中。申し訳ありませんでした。
しかし、何とか大穴推奨した
⑦リキサンマックスが2着に健闘。
馬単と馬連をゲットされた方からのご報告が^^
おめでとうございます。

しかし、軸馬が絡まなければ配当もなにもありません。
その数分後には
東京新聞杯がスタート
軸馬の⑮スマイルジャックが1着
2着は③キングストリート
週中からお伝えし勝ちたい?勝たせたい
①ゴールスキーが3着に残り、完全的中。
しかし個人的には落胆。。。^^:
大穴推奨した⑥キャプテンベガが差したかと思いきや
アタマ差4着
ついでに5着はもう1頭の大穴推奨馬

⑨オーシャンエイプス がハナ差
負けは負けですが

万が一33秒台の脚ですから差していれば帯封だっただけに
穴党としては悔やまれます。

半年会員様専用サイトで重賞について
少し見解を書かせて頂きましたが
以下が一部抜粋です

~東京新聞杯について
荒れるかどうかの選択では問答無用で荒れると答えたい
週中のブログでも書きましたが①ゴールスキーはリスポリ手配で
勝負気配を1番感じる。しかし1つ気になることが
池江郎先生の管理からいち早く転厩した馬ですが
泰寿先生が勝ちにこだわっているだけというのが見え隠れします。
では反対に泰郎先生の管理でいる③キングストリートは
勝算ありでしょうか。
昨日の小倉でのバトルバニヤンもそうですね。

完全にヒト・ウマ・カネの流れを読み切った的中。
帯封の報告は来週に期待します。

その次週はココに注意して稼ぎましょうか。
人気ブログランキングへ