2011年2月9日水曜日

トーセンレーヴより・・・&クイーンC

さて、今日、明日は私の中で追い込みに掛かります。
特別なことをするわけではないですが一気に絞り込ます。
馬体の判断は毎週週初めにして、そして走りをチェック。
あとは枠順とオッズで最終判断。
基本的な流れです。
他は考察しないんですか?
との声が聞こえそうでうが、企業秘密の部分も含め(笑)
ヒト・ウマ・カネの流れは追っかけます。数週間も追っかけることも
あります。

今日はクイーンCについて
・・・ですがその前に今日は1つ面白いネタを。
ブログでは公開せず、場合によっては会員様向けの勝負レースにしようかと
思っていますが、土曜日の京都6Rにトーセンレーヴが出走予定ですね。
いよいよデビューといった感じでしょう。
おそらく断然の人気でしょうが。
関係者の間では期待しながら「やっと・・・」と思われての出走。
鞍上は池江寿厩舎にリスポリで勝負気配ですね。。。
今日明日で決めますが 今の時点で私はは「??」です。
まぁ、勝って当然の人気なら
違う馬から勝負しようかと。
と言うのも私は違う馬に注目していますがどうでしょうね。
このオーナー気になっています。
コチラ⇒
人気ブログランキングへ (レディオスソープ)
後は日曜京都5Rにも注目の陣営が出てきますので楽しみに。

ではではクイーンCについて
牝馬クラシック路線へ注目の一戦です。
オークスを狙っての馬を考えますが
ダンスファンタジアは東京での相性も考え人気筆頭。
続いてホエールキャプチャでしょうか。
更にはマイネイサベル、フレンチカクタス、
カトルズリップス、ラテアートあたりに注目でしょう。
東京マイルでのポイントは押さえています。
中間の降雨・天候が気になる程度ですが狙い馬は既に決まって
いますのでご期待下さい。

少しだけ気が早いですが面白いデータを。
ある条件の馬は
A(0.0.0.20)
B(0.1.1.18)です。

最終的に決めかねる時に使ってみてください。このデータ^^
この時季の東京開催、そして若駒だけに私は納得で偶然ではなく
必然ではと思っています。
人気ブログランキングへ(4枠・8枠の成績)