2011年3月6日日曜日

勝負!弥生賞

遅くなりましたがアップします。
昨晩の緊急オペから帰還し会員様情報は送信済み。
何かありましたらご連絡下さい。

さて、昨日の小倉12R大牟田特別。
このレースは史上最高の払い戻し。
軸馬2頭が1、2フィニッシュ。
3連系でも払い戻しは2倍。
全て100円ずつでも
600万の大仕事。
年間の収入ですね。。。
会員様から驚きと喜びの声が。
改めましておめでとうございます^^

強い馬は買いますが人気馬は買いません。
オッズではなく走るのは馬。
見る眼はあると信じ、今日にも結び付けます。

弥生賞ですが
軸馬1頭で勝負、儲けます。

軸馬は⑦ウィンバリアシオン
間違いなく叩き良化で絞ってきた馬体は圧巻

相手は
③プレイ …軸と迷いましたが対抗筆頭
④デボネア…前回は軸、今回は相手。
⑥サダムパティック…能力から切れない
⑪ショウナンマイティ…浜中JKが推してから出走
大穴推奨
人気ブログランキングへ …調教映像見ましたか?混戦に強く今の中山は◎
(当選M)

さらには
先週からお伝えした本命党には
コチラでどうでしょう

④デボネア―⑥サダムパティックの1点買いで。
私は大穴推奨からの馬券でも勝負します^^