2011年3月19日土曜日

ファルコンSで稼ぐ

まず、このたび東日本大震災により被災されました皆様に対しまして
改めまして謹んでお見舞い申し上げると同時に
被災地が一日も早く復興することを心より祈念致しております。

競馬ができる事が幸せです。
私の務めはは会員様をはじめ読者の方に儲けて頂く事です。

その務めを全うして参ります。
そして、もし私の見解で大きく儲ける事ができましたら
募金箱でも振込みでも何でも良いので募金をして頂ければ
と思います。
善意で言っているんでもなんでもございません。
自分自身が当たり前のことだと
思う事をブログを通じて言っているに過ぎません。
どうかご理解のほどお願い致します。

では最終見解
ファルコンSは⑧エーシンヒットマンの回避で
分かりやすくなったと申しましたが
全体のオッズが楽しみですね。
まず相手となる推奨馬を。
②アフリカハンター

…豊JKで狙いは十分
③ロビンフット

…能力は十分で敗因もハッキリ。今回はブリンカー装着で一変。
⑥スギノエンデバー

…素直にバクシンオー産駒で買い
⑪テイエムオオタカ

…京王杯2歳Sで軸馬指定してから本心は妙味が無くなりました。
しかし相手には。今回は輸送がカギ。
⑫ファーマクリーム

…週中からお伝えしている馬。デキも最高で勝ち負け
⑭ウッドシップ

…走法が良い。軽やかでしなやかなフォームは素晴らしい。
クロフネ産駒で、ダート適正と思いがちですが運動能力が抜けている
⑯アフォード

…1200mでは今後も買いと思います。レース能力に長けていて
血統も文句ナシ。
以上、②③⑥⑪⑫⑭⑯

そして最後に1頭、気になる馬⑮ヘニーハウンド
これはかなり調教でも動きが良く、新馬戦での勝ち方も圧巻。
基本は相手ですがもし人気として妙味あれば狙いたい。
では軸馬です
人気ブログランキングへ
それぞれを軸に馬券を組み立てます。


<お知らせ>
何のために競馬をするのか。
人それぞれございます。
回収率を重視し常に帯封を狙えるスタイル。
メインのウラに隠れた勝負レースを
ご提供いたします。
半年会員・通常会員
本気で儲けたいなら。。。