2011年3月27日日曜日

快挙&反省

簡単に回顧します まず小倉メイン 
南九州特別
軸馬 ⑨トーセンアドミラル…1着相手推奨馬
⑦タガノアッシュ…2着 圧勝でした。
単勝・馬連・馬単のみの配当でしたが
⑨トーセンアドミラルが予想通りの走りで気持ちよかったですね。
このままで臨んだ2重賞はまず高松宮記念
④キンシャサノキセキがナイス騎乗で魅せました
馬の地力も含め人馬が一体となった結果でした。
驚きは返し馬。 頭を下げた走りで集中力が驚異的でした。
危険な人気馬はジョーカプチーノ 不利を受けましたが
馬が走る気が無かったですね。
調教から緩く・馬体が物語っていましたが
軸馬が全くでした。仕方ありません。

そして毎日杯
強いと言った ⑥レッドデイヴィスは素晴らしい内容でしたね。
パドックでも周回するごとに気配が他馬とは違いましたね。
強いの一言。反対にトーセンレーヴは良くありませんでしたし
細く映りました。
ココは次走の反動も頭に入れておきたいですね。
さて詳しくは後ほどしますが週末に書いた
「馬場は生き物」 これがドンピシャでしたね。
来週はG1がありませんが 楽しみなレースが
日経賞・中山牝馬S&大阪杯 これらのレースは
皆様も気になるでしょう。 1番ここに気をつけていきましょう。
今の阪神の馬場を考えると以外に大事です。 人気ブログランキングへ
(内周りか外周りか馬場の違い)