2011年4月12日火曜日

どの程度荒れるか?

少し遅くなりましたが更新します。

今日は飛び切りの情報も手に入れましたので^^

先日、かなりの確率で狙ってきているのではと

お伝えしたエーシン&エイシン

NZTでは1、2フニッシュを飾りましたね

今週は阪神&小倉開催が最終週となります。

次週からは東京・京都・新潟となりますが

阪神・小倉で狙っている陣営を狙っていきますので

会員様情報はご期待下さい。


さて、マイラーズC

アパパネのデキが悪いなんてことは

皆様も言うのですね、私は最終追い切りを見て

判断します。

会員様には追い切りも判断して専用サイトに

まとめますのでお楽しみに。

では、何故アパパネが勝てないか。

理由も簡単に載せますが

あるデータの1つを参考までに。

また、私は荒れると思って考えていますが

どの程度荒れるのか・・・

ある条件の馬が過去10年で

(0.0.2.54)という状態です。

頭の片隅にでも・・・

人気ブログランキングへ
(牝は勝ちナシ 管理難しい 単勝30倍以上の穴馬)

<お知らせ>


2011年度の前半戦・宝塚記念まで

一緒に儲けましょう。