2011年4月21日木曜日

追い切り評価を見て・・・

さて追い切りを見比べました。
1週前、最終追いと見比べて仕上げを考えます。
馬体評価は専用サイトに載せましたので
会員様は又ご参考下さい^^
そこでの見解と最終追いでのコメントで
危険な人気馬も含め浮かんできそうです。

水曜は馬場は重たく時計は気にせずで良いでしょう。
というより私は時計だけでは判断しません。
あくまで馬が走る気があるかどうか。
そして真っすぐ走れるかどうか。
あとは府中という舞台ですから



軸決定は枠順だけですね。
揉まれた時に真っすぐ走れなければ



リスクは高まります。
勿論、騎手の腕もあります。
直線の長い府中での決戦。
折り合いも鍵になりそうです。

私の推定1~5番人気ですが



上位人気馬の調教映像を見て優劣をつけてみました。
辛口ですがこのようになります。
皆様はいかがですか?


良かった順に馬名を載せます。
人気ブログランキングへ

(中山⇒当選⇒ベル者⇒定夢⇒オルフ)

1番良い馬は走るフォーム、馬体のパーツを見て納得。
反対に1番悪く見えた馬は元々チャカつくクセもあり
集中できてないですね・・・



<お知らせ>




2011年度の前半戦・宝塚記念まで




一緒に儲けましょう。