2011年4月30日土曜日

青葉賞で稼ぐ

さて、ダービー出走権をかけて戦う青葉賞
荒れ難いと思いますが攻めていきます。
⑩トーセンレーヴ
⑨ショウナンマイティ
この2頭に対して
⑬ギュスターヴクライあたりで決まるようなら
3連単3万円までの決着でしょうから
本命党は2頭軸で買うのが賢い買い方でしょうね。
鉄板はやはり調教も良かった

⑩トーセンレーヴでしょうか。
⑨ショウナンマイティも東京なら不器用でも立ち回れそうですね
しかし・・・
私はスタイルを変えませんのでヒモ。
では軸馬は
⑫ショナンパルフェ
東京馬主協会長の国本氏2頭出しですが
私は⑫ショウナンパルフェだと思っています。
青葉賞の勝ち馬必要条件では上がりの脚が求められるのですが
33秒台の脚をスッと使える⑫ショウナンパルフェが勝つことも
ありそうで、このオッズなら。
もう1頭は
⑯リフトザウイングス
こちらは外枠だけに
人気落ちでしょうがハーツクライ産駒で
距離が2400mでは買いでしょうし、33秒台の脚を
持っていますし、調教でも最後までしっかり伸びていました。

※同じハーツクライ産駒の④ウィンバリアシオンを軸にしなかったのは
調教が少し緩いのではと判断しました。勿論、枠も含めて相手まで。
⑬ギュスターヴクライはしっかり乗れていましたがこのオッズは相手ですね。

では相手をまとめますと
④ウインバリアシオン
⑨ショウナンマイティ
⑩トーセンレーヴ
⑪ヴァーゲンザイル
⑬ギュスターヴクライ

あとは大穴推奨馬を載せましょう。実は1頭は軸でも
面白いなと思っていました。⑫ショウナンパルフェは確実に
10倍切るくらいだと思っていましたので・・・
その1頭と、調教からしてひょっとしてという1頭を。
人気ブログランキングへ
(プリンスヴィル&BBアックス)