2011年5月15日日曜日

超高配当を狙う方の為に

ヴィクトリアマイル
最終見解です。

ブエナビスタとアパパネ2頭が絡めば
最下位人気が1着でも最高でも3連単で
20万馬券まででしょう。
それなら馬券の買い方は2頭を外す買い方が賢いはず。
私は基本的にスタイルを変えませんが今日は少し趣向を。。。
ブエナビスタはやはり不安です。
岩田JKがインを突いた場合マークされるブエナビスタが
すんなりインをついてこれるか。馬群に飲まれないか
緊張でいっぱいの岩田JKが乗れるか。
そして何度見ても調教でのいつものキレ味が難しそうです。
おそらく完璧なら明日の上がりは32秒の脚でしょう。
展開にもよりますが斬ります。

そして2番人気のアパパネ
週中の時計はかなり良かったです・・・全馬とも。
というのは最終追いの日は馬場が栗東は最悪。
美浦は?と言いますとそれなりの時計。
で、あればアパパネの上がりの時計。
そして主戦騎手の蛯名JKが跨っています。
やはり終いの伸びは不安ですね。
こちらも斬ります。
基本的には人気2頭は外を回してくるでしょうから
この動きをみる限り届かない気も。
このレース、力の差は完全にブエナビスタが抜けているでしょうが
あとは大振りして特大ホームランを打つかどうか。
ブエナビスタ、アパパネを買うなら2着・3着固定で買わねば
獲れません。

では私はどう買うか。
2頭とも斬りましょうか^^
おそらく馬鹿ですが、帯をとれば天才。負ければ馬鹿。
馬鹿と天才は紙一重。このレースは大賭けして楽しみます。
勝負レースは会員様にお送りした勝負レースですので・・・

そんな私の軸馬は2頭をそれぞれ。
②アニメイトバイオ
馬体、調教と状態は良いです。休み明けでも問題ないはず。
脚質はこの馬に合っていてアパパネより早い上がりを使えますし
ブエナビスタを凌げるか。
中団より前目の競馬でラスト100mで先頭にのイメージ。
後藤JKはこのコースは得意な舞台。同日に別レースで
同じ内枠から乗れるのも幸運か。

⑧カウアイレーン
調教で一変しています。状態は過去にないほどの
デキでしょうから、ほぼ一緒に乗っている横山JKなら
水を得た魚か。腕は近走振るいませんが馬場を読む力は
抜けているのでは。


では相手。
①ワイルドラズベリー
④レディアルバローザ
⑤アンシェルブルー
⑥オウケンサクラ
⑨ショウリュウムーン

⑩コスモネモシン
⑪エーシンリターンズ
⑮アプリコットフィズ
まで手広く押さえます。

券種はこの馬同士で決まればガミることなど
ありえませんので。

では大穴推奨馬を。
どちらが来ても納得なんですよね。

実績もあってこのオッズは美味しい。
週初めにお伝えしましたが

応援クリックのつもりで。お願いします。
人気ブログランキングへ

追記 ・・・読者の方から質問ありましたので
①ブロードストリートは推していましたが
流石に藤田JK込みの評価でしたので
乗り替わりはマイナスとしました。
②エーシンリターンズも評価していますし
軸候補で週中から考察しましたが
JKと枠で相手まで。