2011年5月14日土曜日

ヴィクトリアマイルの考え方

京王杯SCは鉄板推奨したシルポートが
残りました。
相手はジョーカプチーノ、ストロングリターンという
4・3・2番人気という低配当
私には買えない馬券。
しかし得るものもありましたし
会員様勝負レースでも軸馬が絡む結果に。
回顧は明日、致します。
振り返りは大事ですが、今は明日に備えるだけ。
府中の芝は雨上がりの馬場でしたが
完璧な高速馬場と見て良いでしょう。
JRAの意図が見え隠れしますね。
また、明日の府中、ココに気をつけましょうか。
おそらくブエナビスタやアパパネにも
該当しないことです。
また、私が思う該当馬を載せておきましょう
人気ブログランキングへ
(内巧者のJK 松岡&北村宏騎乗馬)

最終見解は後ほど致します。