2011年6月11日土曜日

完全的中!日曜のポイント

さて、今日のメインは堅かったですが
障害、東京ジャンプSは200万馬券
荒れたレースを獲れず申し訳ありません。

会員様情報は
東京10R稲村ヶ崎特別
軸馬6人気⑦ベストアンサーが3着
調教推奨馬
①メイショウジンム・・・2人気・1着
⑨メジロスウレンダー・・・8人気・2着
完全的中でした。

3連複
①-⑦-⑨ 14760円
3連単
①-⑨-⑦ 72540円

爆発しませんでしたが、大穴推奨馬を
含めて相手5頭での提供でしたので

獲られた方も多かったみたいです。
しかし、荒れたレースを獲らねばなりません。
日曜日に繋げます。

さて、雨も気まぐれになり馬場も微妙なところ
最終見解は後ほどアップしますが土曜日の傾向は
頭に入れました。
そして土曜日の結果を見て日曜日の両重賞
必ず押さえたいことも1つ
載せておきます。
人気ブログランキングへ
(横山騎乗馬・岩田騎乗馬)

【オススメ】
競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/

サイト名:競馬チャンネルサイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細は
こちらから





みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?
先々週は1億円馬券が出るなど、当てたいですよね。
ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・
そこで、みなさんにおすすめしたいのが
「競馬チャンネル」。

WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ
様々なコンテンツが充実しています。

競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると
・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望
・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。


日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入です。

また、週数回メールマガジンが配信されます。
とても使いやすくて便利なサイトなので、
いろいろサイトの中身を見て下さい。