2011年6月26日日曜日

レコード決着

宝塚記念はアーネストリーが快勝。
強いの一言で惨敗です。
あのペースでハナを奪ってしまった
①ナムラクレセントは厳しいレースでした。
その後ろのアーネストリーの騎乗が良かったうえ
馬のデキが最高でしたね。
パドックでも良く魅せていました。
周回する時も落ち着きはらって
哲JKが乗ると一気にリズムが良くなる。
まさに人馬ともにでした。

佐々木先生も勝利時には本当に
嬉しそうな顔をされていました。

2着のブエナビスタはやはり限界でしょう。
このペースで差し切れませんでした。
調教時から言っていますように馬自身が
走る事に線引きしているのが今日は
確信に変わりましたので次も調教の
追われてからの反応を見極めたいと思います。

3着のエイシンフラッシュも粘りましたが
適性の差でしょうね。よく走ったでしょう。
ローズキングダムはパドックで非常に
良かったです。折り合いもついて次ですね。
⑩ドリームジャーニー
スタートで全て決まりましたので私の馬券は

終わりました。
調教時がピークだったのかもしれません。
そう考えますと集中力の持続から
今回のメイチからの次は

厳しいでしょうか。

さて、上半期の総決算を獲れませんでした。
堅い決着でしたので諦めもつきます。 しかし
何より勝負レースで函館最終を含め

荒れるレースを提供できなかったこと
これは大いに反省です。

さて、夏競馬です。私はこの夏時季に稼ぎ時だと
思っていますが、皆様も普段から馬券を
購入するときに気を付けていることは
ございますか?
私はこの夏時季にあることを頭に入れて
馬券考察をします。
その事柄とは??
人気ブログランキングへ (夏得意馬)

<お知らせ>
下半期・半年会員を募集いたします。
詳しくは
「半年会員募集開始」