2011年6月5日日曜日

ヒト・ウマ・カネの流れを掴む

安田記念、リアルインパクト
戸崎JKの積極的な騎乗も含め
見事な勝利。
荒れる立役者となりました。

気になった1頭が勝ち・・・最近多いです。
単勝で小遣いをゲットしましたが、悔しいですね。

予想通りアパパネ斬りで大正解でしたね。
追い切りが緩ければ馬体にも見えますし
馬体重がそれを物語っていましたね。
2着は消した
①ストロングリターン
3着は週中からの推奨馬
③スマイルジャック

完全的中との報告がありましたが

まずはおめでとうございます。
相手選定の法則で勝ったとのこと。
後ほどお返事致しますので少々お待ち下さい。
勝負レースの回顧は又後ほどしますが
今回の東京開催である事が起こりました。
皆様お気付きでしょうか?

ヒト・ウマ・カネの流れで考えると
ヒモ解けますが・・・その事由と
来週のG1の中休みで荒れる開催場を
理由と一緒に書いておきます。
人気ブログランキングへ
(東所属が全勝!新潟が激アツ・最終週)


<お知らせ>
下半期・半年会員を募集いたします。
詳しくは
「半年会員募集開始」
さぁ、インサイダーの塊である
夏競馬までカウントダウンの開始です。