2011年7月12日火曜日

アイビスSDについて

長期会員様専用サイトを更新しました。
ご参考下さい。

さて、アイビスSDについて考えます。
まず、皆様に。
私はこのレース(今週末は)

大勝負をする予定です。
昨晩も競馬関係者の方と

お話させて頂く機会がありましたが
今年は震災の影響で

馬券の売上が激減している状況。
競馬どころではないといった
参加者がどうしても減る中では
仕方の無いことです。


・・・これを打破するには
WIN5での売上増や
万馬券の演出を願っていることは
当然のことでしょう。
だからという訳ではありませんが・・・
もろもろ調べるとどうやら荒れそうな
雰囲気です。
と、いつも以上に思っています。
そのアイビスSDですが
新潟名物の直線1000m。直千レース。
大まかには
力関係よりもデキ重視。
調教内容。
牝馬が好走。
SS系ではなく
サクラバクシンオーに代表される
プリンスリーギフト系
ミスプロ系やノーザンダンサー系
などの血が活躍するというレース。


夏は牝馬・デキの格言どおりで基本的には
取れますが、それだけでは面白くないのが競馬。
昨年のマルブツイースターをも見逃さなかった
ヤリ情報。今年もご期待下さい。
さて、「デキ」がどうこう言いますが
調教を見る時に気をつけなければならないことを
1つ載せておきましょうか。
前回は直千経験者と書きましたが
このことも合わせておいてくださいね。
人気ブログランキングへ (坂路・真っ直ぐ走る走法)


<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。



【オススメ】
七夕賞、プロキオS(7月10日)、アイビスSD(7月17日)の買い目ももちろん無料配信!⇒
競馬予想でウハウハ


サイト名:
競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!携帯でも登録可能!

⇒超簡単な無料登録はこちらから













みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」
障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された7月3日の買い目(馬単マルチ=12点)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:7月3日(日)中山10R常総ステークス(3歳上1,600万)
実際配信された買い目:馬単マルチ12点
軸馬:5(ヤンドアットハート)
相手:1(ドリームノクターン),2(ショウナンアクロス),6(ネコパンチ),7(メイショウジンム),8(リッカロイヤル),11(トーセンゴライアス)
―――――――――――――――――――――――

1番人気のヤングアットハートを軸にした馬単マルチ12点でした。

レースは5番ヤングアットハートが直線で見事抜け出し優勝!
2着に7番人気の2番ショウナンアクロスが入り、見事馬単を的中!

相手に7番人気ショウナンアクロスが入ったため、配当金額は2,990円でした!
*今週も全レースの買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

買い目は障害戦を除く全レースで前日の夜に公開されます。

また、
携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね。