2011年7月24日日曜日

苗場特別で20万オーバー!

会員様への勝負レースは土曜日2Rのご提供。
荒れると睨んだレースをご提供しますが
京都、新潟の10Rでしたが
新潟10Rの苗場特別
軸馬の③トシキャンディ…9人気・3着
調教推奨馬1番手の
⑪デュアルスウォード…2人気・1着
相手選定Bに該当
⑮ヤマノサファイア…8人気・2着
3連複
③-⑪-⑮  49350円
3連単
⑪-⑮-③ 206420円
2Rのみの勝負レースでしたので思い切って勝負。
的中の報告があれば嬉しい限りです。
1人気の⑧ガンドックは推奨しませんでしたね。
何故、しなかったか…
理由は?
人気ブログランキングへ

さて、函館記念。
オッズが割れて先週同様に
予想家泣かせ、穴党泣かせのレースですね。
ただ穴党の攻める馬は限られてくる
レースですのでヒモで押さえる方も
私のように軸で勝負する方も1番気になっているのは
コノ馬でしょうね。
人気ブログランキングへ
私は買うか買わないか・・・






【おすすめスポンサーサイト】

競馬の醍醐味…それは「的中」!
競馬ファンの皆様の「的中」を全面サポート!!









■競馬チャンネルは徹底的に「勝ち」にこだわります!
競馬の楽しみ方はいろいろですが、毎回ハズレじゃ当然つまらない。
醍醐味はやはり「的中」。
競馬チャンネルは独自の膨大な情報量と便利機能で、
競馬ファンの皆様の「的中」を全面的にサポート!
徹底的に「勝ち」にこだわります!

競馬チャンネルを最大限に活かせれば、あなたの馬券力(的中率、回収率)がup!!

夏競馬はWIN5の攻略特集です!


■競馬攻略に絶対役立つコンテンツがぜ~~んぶ見放題!
・今週の出馬表
開催全レースの出馬表。他ページと一緒に見れます!

・オッズチャンネル
開催全レースのリアルタイムオッズ。全券種に対応。

・競走馬データ
競走馬データを馬名で検索OK!便利な絞り込み機能も。

・今週の重賞予想
毎週の重賞レースを競馬ch予想チームが大予想!

その他「専属記者コラム」「プロのデータ解析情報」など盛りだくさんでお届け!



新聞、オッズカードはもう要らない
出馬表・オッズなど、競馬必要な情報は全て競馬チャンネルで見れます!

詳細はコチラ