2011年8月18日木曜日

激走馬の公開

<お知らせ>
長期会員様専用サイトに
札幌開催の特別事情について
述べてみましたので
お時間がある時に見てやってください。


さて、出走馬が確定しいよいよ勝負ですね。
やはり週後半は気が一層引き締まります。

では、出走馬が確定しましたので
まずは・・・
8月20日 土曜日
会員様限定配信予定勝負レース
札幌10R ニセコ特別
小倉10R 青島特別
(札幌8R 3歳以上500万下)
(新潟4R 3歳未勝利)

ご期待下さい。

さて、まずレパードS
昨日、気になっていた
テイエムドンマイは出走が叶いませんでした。
では、その代わりではないですが
母父にこの血統を持ち
馬主サイドから見ても十分にヤリと
考えられる1頭を。
人気ブログランキングへ

続いて札幌記念。
会員様には北海道事情をお伝えしましたが
知っているようで知らない
覚えているようで覚えていないケースが。
全てを明かして公表すると会員様から
お叱りがあるかもしれませんので
ヒント込みで少し。
先週より函館~札幌へと舞台が替わりましたね。
それまでの陣営の勝負度合いを考えるなら
この馬は軸でもヒモでも現段階では
絶対に買いでしょう。
と思っているとレパードSにも共通しますが
今週、来週は勝負に徹しているようです。
人気ブログランキングへ (Dムーア&矢作厩舎の2頭)


<お知らせ>
半年会員を募集しています。
帯封を有馬までに何本獲れるかが

勝負となります。
詳しくは「半年会員募集開始」
(最終募集・最終価格に改訂しました)
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。