2011年9月9日金曜日

土曜日の激走馬

9月10日 土曜日
会員様限定配信勝負レース
中山10R 浦安特別
阪神12R 3歳以上500万下
(中山9R 松戸特別)


コスモス賞は私のPOG馬が出ますので
応援お願いします(笑)

さて、枠順が発表されました。
まず明日は朝日CCがメインで

皆様注目されていると
思いますが、私的には紫苑S。
まず、このレース大振りして

大ホームランを狙います。
中山開幕週のメインでオークス組が

人気を集めるでしょう。
何度も言いますが開幕週で前残り。
これは誰もが知っている周知の事実。

しかし、夏場でじっくり静養し本格始動の一戦。
デキを考えて参りますと

陣営の意図が見え隠れ。
では、最終の買い目は後ほどアップしますが
人気次第ですが私のイチオシの激アツ馬を
ご紹介しましょう。
人気ブログランキングへ (ここ勝負 5枠8番馬)
理由も載せておきます。