2011年9月12日月曜日

京成杯AH圧勝も・・・

京成杯AH
軸馬
⑭アプリコットフィズ・・・7人気・2着
週明けからのヤリ馬・フィフスペトルが
2人気・1着
レインボーペガサスが3人気・3着という結果ですので
配当が低配当でしたが
数名の方から
⑧フィフスペトルを絡めて2軸で厚めに勝負しました。
馬連・馬単で勝負しましたとのご報告が。
おめでとうございます。

馬連
⑧-⑭ 3450円
馬単
⑧-⑭ 5320円
3連複
⑦-⑧-⑭  6270円
3連単
⑧-⑭-⑦ 35040円
荒れそうで荒れませんでしたね。

続いてセントウルS
こちらも堅い配当で手も足も出ず。
何も言うことありませんが
収穫はやはり日本の騎手より外人騎手の方が
思い切った騎乗をするということです。
グリーンバーディ・鞍のTアングランド騎手は降着と
なりましたが今後、秋競馬につれ国際騎手が
日本で活躍してくるでしょう。
注意が必要です。

また、会員様勝負レース
阪神10R オークランドRCT 
軸馬⑥プリンセスペスカ6人気・2着も
相手が人気馬で堅すぎる配当

その他も低配当&不的中という結果。
申し訳ありませんでした。
次週に巻き返します。

さて、次も面白いレースが用意されています。
変則開催ですので競馬三昧ですね。
菊花賞トライアルのセントライト記念
秋華賞トライアルのローズS
エルムSも月曜日に開催されます。
昨年のローズS週は完全的中
完全的中
では、今年のローズSヒト・ウマ・カネの流れを掴むのに
気にすることがあります。
人気ブログランキングへ
(本気度を考えて・美浦馬)