2011年9月21日水曜日

オールカマーの冠は欲しい?

さて、週半ば。
考察にも身が入ります。
オールカマー、神戸新聞杯とも
1強に待ったをかける馬がいます。
ある程度は荒れる馬券を

期待したいと思います。
各馬とも追い切りを終えますが

台風の影響もあってずらしている陣営が
ほとんどですね。
今日はオールカマーの追い切り水曜時点で
非常に気になった馬を

2頭ずつ挙げておきましょうか。
人気もそこそこの馬。

馬券に絡んできそうですよ。

そのオールカマー出走頭数が少なく
更にはアーネストリーが出走してくる。
紙面や世間では「アーネストリー独走」のような
話題しかないと思います。
前走は夏の大一番、札幌記念に使う予定だったのが
軽い捻挫で回避。その後は放牧に出して調整され
やく3ヶ月ぶりのレースということになります。
果たしてどうなのか。
前評判では問題ないと思うのですが

・・・どうやら怪しい動きも。
「天皇賞⇒有馬記念~海外挑戦 」
という構図を陣営は描いています。
果たしてオールカマーの冠が必要でしょうか。
捻挫も不慮の事故。無理をさせるかどうか。
ここを考えれば私は危険な

人気馬になるのではないかと思っています。
かといって現段階で3連係の馬券から
斬ることは難しいですが。
どうしても買うなら

2着、3着で固定するのが賢いのでは。
勿論、地力では優位であることは

間違いないのですが
私には相手の1頭に過ぎません。
勝てば配当も少なく、出番ナシですからね。
私は、このレースは相手選びだなという
間隔は持ってませんので攻めてまいります。
楽しみましょう。

話を戻しますが調教で期待の持てる馬を
載せておきますね
こちらです
  ↓

人気ブログランキングへ
(カリバーン&Mラクリマ)

<お知らせ>
2011年・秋競馬会員を募集いたします。
お申し込みはお早めに。
詳細はコチラ⇒
「秋競馬会員」