2011年9月30日金曜日

当てたいか?儲けたいか?

10月1日 土曜日
会員様限定配信予定勝負レース

阪神10R 芦屋川特別
札幌12R サロマ湖特別
(阪神12R 3歳以上500万下)

明日のシリウスSと札幌2歳Sは

今夜にアップしますが
今日もスプリンターズSについて
枠順も決まりましたね。
ロケットマンが最内枠となるのではないかと
思っていましたが5番でしたね。

ただ内枠にすることで波乱もあると思っています。
私が思うロケットマンの死角はいくつかあります。
1つは中山の坂で失速する可能性
これはお伝えしましたね。
2つめは

人気ブログランキングへ(右回り)

最終的な判断は明日のバイアスを見極めてから
しっかり考えて参ります。

当てたいならば
ロケットマン
ダッシャーゴーゴーなどを軸にするのが良いでしょう。
おそらく、そういう方は私のブログをご覧頂いてないですかね。
儲けにいきますのでご期待下さい。
では、やはり気になっている1頭を。
位置付けをどこにするかはオッズ次第ですが
嵌れば侮れない1頭です。
週初めにお伝えした理由も該当します。
  ↓
人気ブログランキングへ
(騎手も秘策アリ フィフスペトル)

<お知らせ>
2011年・秋競馬会員を募集いたします。
お申し込みはお早めに。
詳細はコチラ⇒
「秋競馬会員」