2011年9月11日日曜日

京成杯AH&オカルト話

続いて京成杯AH
オッズが私の中では予想外。
しかし、ヒモにも軸馬にも妙味が出てきたのは事実。
よくよく見れば錚錚たるメンツの馬主の方。

では軸馬
①コスモセンサー
前走朱鷺Sでの負けでこのオッズなら非常に狙い目。
開幕とは言え新潟・中山が同じ質やパワーかといえば
答えはNO。復活の松岡JKにも期待。
⑭アプリコットフィズ
スランプと言われますが3歳時の反動がきているのでしょう。
北海道で使った事は大きい収穫。掛かるほどの坂路調教ですが
精神的には成長してきたとのこと。マイネルファルケが逃げて
ハナを主張しても番手からでも先頭でも良いペースでリズムよく
走れるはず。直線では離す競馬もありそう


では相手は
⑤エアラフォン
⑦レインボーペガサス
⑧フィフスぺトル
⑨タマモナイスプレイ
⑪マイネルファルケ
⑫メイビリーヴ

そして大穴推奨馬
③スズカコーズウェイ
坂路での調教、デキはここ最近でメイチか。
内枠に入った北村JKは侮るなかれ。
内内をついて伸びてくれば
十分に勝ち負け。
④マイネルフォーグ
マイネル&コスモは獲りに来ていますね。
昨晩からオッズに異常がアリ歪んだオッズが
発覚。ヒモに押さえたい。

そして、この京成杯AHですが
ある事が。オカルト的なことは好みませんが
ある関係者の方と話していた情報。
過去10年中9回
ある条件の馬が馬券に絡んでいます。
その条件で見れば今年の該当馬は2頭。
この2頭を軸でも別馬券でワイドでも。
買ってみたら面白いですね。
人気ブログランキングへ(名前に田のつく騎手2頭)