2011年10月3日月曜日

回収率300%を目指す

的中率を60%にするなら
年間の回収率を150%が限度でしょう。
数年前の実際の私はそうでした。

あることをキッカケに考えさせられました。
当たった喜びよりも儲ける喜びのほうが
格別である。と。

皆様は競馬をするのは何の為か?
勿論、楽しみながら考えることは大事ですが
何より結果、儲けなければ楽しむことができない。
大半の方がこれが本音でしょう。

私は的中率20%でも回収率を300%にするつもりです。
このスタイルは変えません。

会員様のメールで気付かされましたが
スプリンターズSは
馬体を評価したロケットマンでしたが
馬券的には斬るつもりと意向をお伝えしました。
結果、残った3頭は
馬体・調教から推した3頭でしたね。
パドトロワ
カレンチャン
エーシンヴァーゴウ

馬体を見続けいますが
馬は正直者ですのでデキを判断しやすいです。

今の成績は紙一重の差で逆転することも
ありえる世界というのは身をもって知っていますので
コンスタントに獲れます様
気を引き締めて今週も攻めますので。
では、今週の正直な馬をそれぞれ
載せておきましょう。

人気ブログランキングへ
(Mキッツ・Mドリーム)