2011年10月5日水曜日

時計に騙されるな

皇帝・シンボリルドルフ、大往生となりました。
無敗の3冠馬で本当に強い競馬をした
昭和時代の輝かしい栄光の名馬が世を去りました。
次の世代の名馬をこの眼でみたいですね。

さて、追い切りが行われました。
流石にスーパーGⅡといわれるような重賞で
ココから本気で挑んでくるメンツですね。
ただ、今回は時計だけに騙されてはいけませんね。
栗東の時計は、やはり早い時計が出てますね。
しっかりと走法を見て開幕週の適正を見抜いて参ります。
京都大賞典は東京、毎日王冠は京都。
この開幕週で気を付けなければならないことは
前残り・内枠有利とお伝えしましたが
その他では私は馬体重に気を付けたいですね。
理由は・・・

人気ブログランキングへ

また、少し疑いたい毎日王冠の
人気馬も載せておきます。
当日の体重には要注意でしょう。
人気ブログランキングへ
(輸送&Dヨーヨー)