2011年10月26日水曜日

秋天を考える3

さて、追い切が行われましたが
私は週始めからブエナビスタを疑うとしましたが、
追い切りを見ると納得です。
馬の能力は言うことはありませんが
最近ではウォッカがそうでしたね。
大崩では無かったですが疑いを感じ始めたのは
舌を出しての追い切り、馬体の変化でした。
全く同じとは言えませんが共通していることは
「牝馬」です。
競走馬としての能力は間違いないもので
前述のウォッカもそうでした。
ちょうど1年前の秋天を勝って以来
勝ちに見放されてしまっています。
その間、ドバイの遠征、前走の宝塚記念でも
届きませんでした。
休養を明けて札幌で始動し栗東へ。
この間でのブエナビスタの変化が馬体重に
現れていますね。最終追いでどこまで
仕上がったか気になるところ。
勿論、名調教師の先生ですし
馬券に絡む可能性は高いのですが
今回はオッズと枠次第では

斬っても良いです。
では、今から過去のVTRと照らしながら
縦の比較をして参りますが
初見で横の比較を含めて追い切りの良かった馬
それぞれ良かった順に2頭を挙げておきましょう。
十分、頭まである2頭ですのでWIN5では買いですね。
人気ブログランキングへ
(栄進F&ペルーサ)

<お知らせ>
いよいよ天皇賞・秋
秋競馬真っ盛りですね。
2011年・秋競馬会員を

最終募集しています。
最終募集ですのでお申し込みはお早めに。
詳細はコチラ⇒
「秋競馬会員」



【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、

今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓