2011年10月30日日曜日

天皇賞で稼ぐ

さて、天皇賞
早速ですが
鉄板推奨馬
⑧ペルーサですね。
文句ナシの状態、関係者もお墨付き。
1週前から決めていましたがオッズがオッズだけに
狙えません。。。スタイルを変えるわけにはいきません。

相手は強敵ぞろいですがココをしっかり勝たなければ
陣営も次走以降は描けないでしょう。

本命党の方は
◎⑧ペルーサ
〇④エイシンフラッシュ
でしょう。
しかし、これで決まらないのが競馬。
ココをメイチで狙っている陣営とそうでない陣営。
あくまで狙いはJCなのか有馬なのかを見極めたら
勝負する馬は違います。
又、ブエナビスタについて。私も1週前から嫌ってますが

今回のブエナは仕方ありませんね。
ただ関係者は府中入りした時点からブエナの雰囲気が
変わったと。元に戻ってはないでしょうが
競走馬の何かを取り戻したのでは・・・。

おそらく次走が引退となるでしょう。

では私の軸馬は
②ダノンヨーヨー
状態が非常に良く、内枠に入ったことも好材料。
後藤JKが1発狙うはず。
⑬ミッキードリーム
前走の毎日王冠。4角から追い出しましたが
最後の最後に敗れた形ですが
勝ち馬のダークシャドウとはコンマ1秒でこのオッズ。
和田JKとのコンビで東京2戦目で食い込める可能性大。


皆様ご存知の王に馬主が馬主ですから
勝っても何の遜色無い方。
虎視眈々と荒れるレースを演出してくれるのでは・・・

相手は
人気ブログランキングへ

では軸馬にはなりませんでしたが
大穴推奨馬を1頭。乗り替わりが効を奏す1頭。
思い返せば1998年の秋天。
人気薄の8歳馬を・・・
コチラ ↓
人気ブログランキングへ