2011年11月20日日曜日

反省~JCへ!

マイルCSは
エイシンアポロンが勝ちましたね。
2着のフィフスペトルで勝負しなければ
ならなかったレース。
道悪で午後から回復しヤヤ重でとおもったのですが
内が完全に有利でしたね。
内~外の有利不利は無かった分
ロスなく周った内枠の先行馬がワンツー。
軸馬⑨マルセリーナは後方から追い出したものの
内が詰まりながらスピードに乗りきれず
脚を余しましたね。

次は面白いでしょうね。
⑭レインボーペガサスは最後の直線では完全に
競馬になってなかったですね。
申し訳ありませんでした。

福島記念。
鉄板という情報通り
「アドマイヤコスモス」が叩き合いを制し
勝利。小配当で出番ナシ。

今開催は苦しみましたが次週のジャパンカップ。
凱旋門賞馬がどういうパフォーマンスをしてくれるか。
迎え撃つ日本馬と本当に楽しみな一戦ですね。
上位人気馬が作られてしまっていますので
仮に盲点となれば頭から狙いたい1頭はこの馬しか
いないのでは…
人気ブログランキングへ
(ペルーサ)