2012年1月12日木曜日

えべっさんまで正月ボケ?

ブログを通じて、又は会員様と
有意義な情報交換をさせて頂く事があります。
私で良ければ今後もお役に立たせて頂ければ幸いですので
遠慮なしに申し付け下さいね。

普段の私の生活は朝は5時より本業に集中し
億単位の世界で身を削る。
昨今では日本時間のマーケットは閑散。
今の世界のマーケットの中心は
欧米中ですので、そのタイムリーな時間以外は
競馬の事しか考えません。
何よりメリハリをつけた生活が必要。
投資も競馬も勝負事はメリハリ、攻め時の
タイミングが必要ですね。

今日は午後からは追い切りをチェック。
今になりました。
栗東は雪景色の中で各馬が本気で走ったり
ただ流すだけだったり。

調教を見て皆様何か感じましたか?


私は勝ち馬が見えた気がしますが冷静に


最後まで考察を続けます。
最終的に優劣はデキで判断しますが
ふと気になった事が。

出走馬が決まる中で
日経新春杯、京成杯。
京都で行われる日経新春杯は全て関西騎手。
中山で行われる京成杯は北村友騎手以外は関東騎手。
(ルメールJKは別)
当たり前ですが、日経新春杯で気になる事が。
12頭立てで行われる一戦。
人気を担う4歳馬・全てディープ産駒。
この3頭を買っても獲れてしまいそう。
しかしこの12頭の中で下記のデータを。
A:(0.0.0.7)
B:(0.1.1.6)
C:(0.1.1.11)
D:(0.1.1.7)
E:(0.2.1.9)
F:(0.0.1.10)
勝ち数はゼロ。
一体、何なんでしょう。関西では
「えべっさん」十日戎が終われば正月が明けると
商売人は言いますが…どうなっているのか。

人気ブログランキングへ
京成杯の行われる中山で考えた場合
善臣JKは例外ですが
少し気になるデータですね。
A~Fの順に載せます。
人気ブログランキングへ
(今年の京都・豊・安藤・岩田・福永・和田・幸)

<お知らせ>
「通常会員募集」
 
「2012年度・長期会員募集」