2012年2月19日日曜日

フェブラリーSで稼ぐ!

さて、今年初のG1。
楽しみましょう。
堅いと思えば
⑮トランセンド
⑨エスポワールシチー、⑩ワンダーアキュートでしょう。

⑮-⑨⑩-その他
⑨⑩-⑮-その他
こういう馬券でしょうか。
私はその他の部分を軸にします。
頭があれば大波乱。
その他の部分は
⑤ヒラボクワイルド
前走は全く度外視。今回の人気落ちはやりすぎ。
能力も実績もありますし美味しい馬。
⑦ヤマニンキングリー
週中からも載せましたが狙い続けます。
前走も内容は着差ほどありません。
⑪ダノンカモン
南部杯の内容からも同舞台は一番の適性。
⑬グランプリボス
内田JKが騎乗する意味を考えれば
矢作先生も期待しているはず。データ関係なしの1頭。
⑯テスタマッタ
問答無用で買い。岩田JKとのコンビ成績は
デビュー2戦目の4着1回だけ。

その他の馬が5頭。
では私が軸馬で狙うのはこの2頭。
(オッズ妙味でヒラボク・ヤマニン )
競馬 ブログランキングへ
かなり悩みましたが
考え方はいたってシンプル。
私が軸にする理由も載せておきます。