2012年3月5日月曜日

牡馬混戦模様!

弥生賞は1、2人気が予想通り飛びましたね。
やはり中山適性もあったでしょう。
回顧は必要ないと思いますが
柴田JKがうまく乗りました。
今の中山馬場は内内で競馬が出来る方が
有利ですね。
また、中日新聞杯。
馬場読みも含め完敗でした。

会員様勝負レース。
中京最終でキッチリ的中をお届け。
10Rでダブルニシノは推奨したものの
軸が絡まず。
そしてその最終では
軸馬
⑱アルマリンピア…7人気・2着
⑭リュンヌ…6人気・3着
1着に1人気が辛うじて残り
3連単で53230円と
配当は爆発しませんでしたが
軸馬がダブルで絡み10数万円の払い出しで
何とか次週に繋げる形となりましたね。

さてその次週はフィリーズレビューが行われますが
土曜日のアネモネSにも注目。
そのアネモネSですが今日の弥生賞とコースも
異なり中山の外周り。
勝つ馬を見つけるにはココもポイントでしょう。
(中山実績)
競馬 ブログランキングへ