2012年3月20日火曜日

高松宮記念&黒船賞

阪神大賞典
軸馬
⑥ナムラクレセント…5人気・3着

スプリングS
軸馬
④ロジメジャー…10人気・3着

両レースとも完全的中でしたね。
阪神大賞典はオルフェーヴルの不安要素
3000mという距離でこのメンツ。
ペースが怖いとしましたが・・・

スプリングSは軸馬+鉄板推奨馬とで
軽く的中だったと思います。
改めまして的中おめでとうございます。
土曜日、日曜日の圧勝を今週も続けて参ります。

また激走馬情報では4R中3Rが馬券に
中山4R
⑭ハッピーマリーン…5人気・1着
単勝では1750円
ちなみに3連単では688420円の大荒れ

中山10R
⑩キングジャズ…3人気・1着
人気してしまいましたが2馬身半差の圧勝

中山12R
⑤エキナシア…10人気・2着
これはクビ差でしたが固唾を呑みましたね。

こちらも激走馬を発掘して参りますのでご期待下さい。

では今週の高松宮記念。
カレンチャン・ロードカナロアの激突
安田先生はどう仕掛けてくるかも楽しみですね。
リニューアルされた中京での開催です。
ポイントは左回りで坂がある。そして馬場。
これらをふまえればコノ1頭は完全にコース適性は
向いている1頭だと思います。
(サンカルロ)
人気ブログランキングへ

また今日の黒船賞。
地方競馬では経営難から存続が危ぶまれるところも。
その中で今日はJRAから5頭が参戦。
私はコノ馬が鉄板推奨馬だと思います。
そしてコノ1頭と併せて2頭買ってみます。
ご確認ください。
  ↓
(セイクリムズン・レーザーB)
競馬 ブログランキングへ

================================
【黒船賞の馬券購入方法】
発売所:大井競馬場を始めとする各地方競馬場

オフト後楽園を始めとする各オフトで購入出来ます。
ネット投票:ジャパンネット銀行or楽天銀行の口座を

お持ちの方なら、申し込んみ最短15分で地方競馬の購入が
可能なオッズパークで購入出来ます。
オッズパーク

http://www.oddspark.com/keiba/
オッズパーク会員登録方法
https://member.oddspark.com/pub_user/EM0001init.do
================================