2012年3月24日土曜日

日経賞&毎日杯で稼ぐ!

3月24日 土曜日
会員様限定配信勝負レース
阪神10R 鳴門S
中京12R 豊橋特別
(中山12R 4歳上500万下)

さて、週末が雨となれば
穴党の血が騒ぎますね。

まずブログが更新できず申し訳ありません。
ただバッチリ予想に費やす時間は
確保できていましたので今週もご期待下さい。

まず明日は日経賞&毎日杯。
日曜日の高松宮記念に向けての良いステップとし
勝ちを決めたいですね。

まず日経賞から。
1番人気のルーラーシップ。
有馬記念はトゥザグローリーと迷って
軸馬にしましたね。

ココは鉄板といえるでしょうか。
私の中の答えはNO。

あくまで相手ですね。

火曜日の黒船賞。
セイクリムズン単勝1点買いで
少し資金を増やしましたが1倍台の単勝には
1円も賭けませんので。

では私の軸馬です。
人気のない2頭をそれぞれ軸に。
①サンテミリオン
陣営はそろそろ勝たせるつもりで
調教も内容が一変で仕上げていますね。
⑪ケイアイドウソジン
明らかに1頭おかしな馬がこの馬。
マラソンレースを使い逃げる作戦。
距離短縮の今回は明らかにヤリ。
距離の変化に一番敏感な馬といって良さそう。

では相手推奨は
②ネヴァブション
⑤マイネルキッツ
⑦ウィンバリアシオン
⑨ヤングアットハート
⑫コスモロビン
⑬ルーラーシップ
⑭トーセンラー
までですね。

競馬 ブログランキングへ


続いて毎日杯。
荒れないようにも見えますが
ここまでオッズが割れれば波乱の要素も。
軸馬はコチラ

人気ブログランキングへ


相手推奨馬は
③⑥⑦⑨⑩⑪⑫
までです。



【おすすめ競馬情報サイト】

週トータル100万獲得もザラに飛び出す馬単1点情報!
競馬人

馬単1点なので堅めの配当であっても
圧倒的な回収金が見込めます。


この1点を無料で試す機会は滅多にありません。

この毎週の的中を支えているのは
競馬人.netで日々ランキング争いをしている
総勢327人の予想家の人々です。

この予想を集結させ
統計的なデータを元に馬単1点の買い目を
構築しているからです!

驚くべき事に馬単1点での的中でも
かなり至難の業であるにもかかわらず

週100万以上をザラに獲得することを目指す
マスタープランとは?

その秘密はこちら↓
       競馬人


なぜこれほどまでに馬単1点が的中しているのか?
それを“無料”で試す滅多にないチャンスです!


あなたが体感して、実感してください!!
競馬人