2012年3月11日日曜日

2重賞で稼ぐ!

アップが遅くなりました。
今から現地観戦しますので早速。

まずは中山牝馬Sから。
何度見ても面白いメンツ。荒れるか否かですが
本命党の方は
②アカンサス
⑥アプリコットフィズ
⑮ホエールキャプチャ
この3頭を中心に攻めれば獲れるでしょう。

私の軸馬は
④エオリアンハープ
⑬コスモネモシン

この2頭をそれぞれ軸で勝負します。
2頭に共通するのは中山実績ですね。
それとヒト・ウマ・カネが動きましたね。

相手推奨馬は
①②⑥⑦⑧⑪⑫⑮
ですね。

では続いてフィリーズレビュー。
阪神1400mで行われますが
よくよく見てみると同コースでの実績馬は
⑧アンチュラス1頭だけですね。
押さえの1頭でしょう。

では軸馬ですが
①サトノジョリー
岩田JKが選んだ時点で勝負気配でしょう。
クセのある馬ですが最内だけにハマれば1発あるので
何か秘策があるようですが。
⑥エイシンキンチェム
調教を見て決めた1頭。人気も覚悟しましたが
勝ち負けは十分の状態ですので美味しい1頭。

相手推奨です。
②レッドクラウディア
強い内容の競馬をする1頭。
⑤ビウィッチアス
調教が非常に良かったですね。豊JKで買い。
⑦ファインチョイス
こちらも池添JKが乗ることは勝負気配。
⑧アンチュラス
阪神1400mは難しい距離。経験は生きるはず。
⑨プレタノート
馬群に沈むことはなく安藤JKが捌くでしょう。
⑪サクセスセレーネ
藤田JKを手配。藤原先生の狙いが不気味。
⑯イチオクノホシ
賞金微妙でおそらく1番勝ちたい馬。外がどうかだけ。

では、この2レースで本命党の方へ鉄板推奨馬を
挙げておきます。勿論私にはヒモですが参考までに。

競馬 ブログランキングへ


【おすすめ競馬情報サイト】

週トータル100万獲得もザラに飛び出す馬単1点情報!
競馬人

馬単1点なので堅めの配当であっても
圧倒的な回収金が見込めます。


この1点を無料で試す機会は滅多にありません。

この毎週の的中を支えているのは
競馬人.netで日々ランキング争いをしている
総勢327人の予想家の人々です。

この予想を集結させ
統計的なデータを元に馬単1点の買い目を
構築しているからです!

驚くべき事に馬単1点での的中でも
かなり至難の業であるにもかかわらず

週100万以上をザラに獲得することを目指す
マスタープランとは?

その秘密はこちら↓
       競馬人


なぜこれほどまでに馬単1点が的中しているのか?
それを“無料”で試す滅多にないチャンスです!


あなたが体感して、実感してください!!
競馬人