2012年3月18日日曜日

スプリングSで稼ぐ!

<お知らせ>
ブログランキングに登録していますが
皆様もご存知のようにクリックすることで
IN数がカウントされます。
しかし原因不明で当方ブログが昨日から
全く反映されません。ランキングは落ちることが
予想されます。ブックマークして頂ける方は
問題ありませんがす問い合わせてもスグには
対応が出来ない模様。私個人的には
モチベーションの問題もありますが読者の皆様に
迷惑をおかけしないようお伝え致しました。
応援お願い致します。


人気ブログランキングへ


ではスプリングSです。
鉄板推奨馬
⑨ディープブリランテ
勿論、軸ではありませんがココまで良くなれば
逆らう理由はありません。
唯一は岩田JKが勝ちを意識しすぎて
進路を間違い詰まる事。十分間に合う脚があります。
本命党の方は2頭軸でも良いですね。


では私の軸馬は
④ロジメジャー
⑤バンザイ
この2頭をそれぞれ。
この2頭に共通する事はとにかう内で脚を溜める勝負。
④ロジメジャーはおカネが動いていますね。
ヒト・ウマ・カネの流れで内田JKがやるでしょう。
⑤バンザイは走りに余裕がありますが馬体もデキも十分。
自分のペースで走れば2段ギアで最後は
伸びる脚を使えるはずです。

では相手推奨馬。
②ストローハット
③マイネルロブスト
⑩サトノギャラント
⑪アルフレード
⑫サトノプライマシー
⑬ゼロス
⑭グランデッツァ
では私が最後まで軸馬で迷った馬。
キメテは騎手でしたが大穴をあける存在でもあります。
必ず買いの1頭。

競馬 ブログランキングへ



【おすすめ競馬情報サイト】

週トータル100万獲得もザラに飛び出す馬単1点情報!
競馬人

馬単1点なので堅めの配当であっても
圧倒的な回収金が見込めます。


この1点を無料で試す機会は滅多にありません。

この毎週の的中を支えているのは
競馬人.netで日々ランキング争いをしている
総勢327人の予想家の人々です。

この予想を集結させ
統計的なデータを元に馬単1点の買い目を
構築しているからです!

驚くべき事に馬単1点での的中でも
かなり至難の業であるにもかかわらず

週100万以上をザラに獲得することを目指す
マスタープランとは?

その秘密はこちら↓
       競馬人


なぜこれほどまでに馬単1点が的中しているのか?
それを“無料”で試す滅多にないチャンスです!


あなたが体感して、実感してください!!
競馬人