2012年4月7日土曜日

ニュージーランドTで稼ぐ!

4月7日 土曜日
会員様限定配信勝負レース
福島10R 花見山特別
〃 12R 喜多方特別
中山12R 4歳上1000万下

更新ができず申し訳ありません。
さて、明後日の桜花賞。
激アツ情報を手に入れましたのでご期待下さい。
個人的にハナズゴールの回避は痛かったですが
前向きにとらえます。
その前に土曜日のメインをキッチリ獲りますか。

まずは中山メインのニュージランドT。
オッズを見れば危険なオッズだなと感じますが
皆様はいかがでしょう。
中山マイルです。
巧者や経験がモノを言うのかもしれませんが
3歳馬では未知数という事もふまえて勝負。
私の軸馬はこの2頭をそれぞれ。

⑪レオンビスティー
調教での動き、フォームを見て決定。
伸びのあるフォームですがスイッチが入っての
動きはデキの良い証拠。
そろそろ重賞タイトルを。

⑬キズマ
白井先生の2頭出しでは内田JK騎乗馬が
人気になるのは当然。
しかし勝負はコチラ。明らかにデキが違いますね。
このオッズは非常に妙味のある1頭。
ココで買わなければ穴党ではないですね。


では相手推奨馬です。
①サドンストーム
②バンザイ
③セイクレッドレーヴ
④カレンブラックヒル
⑩ロードディアント
⑫マイネルアトラクト
⑯オリービン
以上です。
しかし、大穴推奨馬をご紹介。
馬主を見てみると昨年のエイシン&エーシンでは
ないですが今年はこの1頭は仕上がり具合からも
押さえて損は無い1頭です。

競馬 ブログランキングへ



【おすすめ競馬情報サイト】

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
「必中魂」

好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが馬連1点で買い目を無料提供させて頂きます。
ぜひ、お試しください。

今週、無料提供の○○○も1点で仕留めて魅せます!
※○○○は登録してからのお楽しみです。

「必中魂」

実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
「必中魂」