2012年4月9日月曜日

今年の皐月賞は・・・

昨日の桜花賞は人気馬同士の決着となり
出番はナシ。
また、会員様専用勝負レースも日曜日は
中山は荒れないと睨んで福島と阪神の準メインを。
土曜日も中山最終をご提供するも軸馬が絡まず
福島で軸馬が絡むも低配当。
不完全燃焼で申し訳ありませんでした。

今週は皐月賞。
昨年はオルフェーヴル、一昨年はヴィクトワールピサ。
後の3冠馬、ドバイで優勝といった名馬が勝ち切り
出番がありませんでした。
09年のアンライバルド-トライアンフマーチを
獲って以来の皐月賞。個人的に獲りたいレース。
では、まずは今年の皐月賞。
私は混戦で良いと見ています。

まず荒れるか荒れないかを考えることは
大切なことでアプローチ方法が工夫できますからね。
個人的には私のPOG馬の…


を応援しますが馬券的に軸馬にはしないでしょう。
では、荒れるとふんだ皐月賞で1番注意しなくては
ならないこと。
思い返せば07年でしたね。

後方待機の人気馬にマークがいき
前2頭が勝ち負けした年です。

現時点での私のイチオシ馬を先に載せておきます。
ウラが取れれば狙いたいですね。

競馬 ブログランキングへ