2012年5月13日日曜日

ヴィクトリアマイルで稼ぐ!

会員様へ
メールでも配信しましたが
京都10R⇒東京10Rになりましたことご了承ください。


では早速ヴィクトリアマイルについて。
5強とでも言うんでしょうか。。。
私が本命党なら⑦アパパネを軸にしますかね。
しかし私は穴党ですので、レースを楽しみます。


では私の軸馬を。
以下の2頭をそれぞれ。


③キョウワジャンヌ
騎手が乗り替わっていますが
これは明らかにヤリのパターン。
周りを見てもすんなり内に入って最後まで
伸びてくるはず。馬券に絡んで波乱を演出でしょう。


⑧クィーンズバーン
逃げるのも乗り役で替わるはず。藤岡JKが
⑭オールザットジャズにな乗りますが、私は買いません。
ウチパクが乗ってこの人気。前残る形にもっていける
職人の技に期待したい。


では推奨馬
④マイネイサベル
サウスポーでは押さえ。内枠に入った松岡JKも怖い。
⑤アニメイトバイオ
おカネが動いた1頭。良馬場では押さえの1頭。
⑥スプリングサンダー
四位JKが虎視眈々と狙っているとも。
⑦アパパネ
状態が非常に良く、久しぶりに見る良い動き
⑩フミノイマージン。
動きが良く斬る要素はナシ。池添JKがどうでるか。
⑪アプリコットフィズ
軸にしたかったが15倍はあるかと・・・個人的には厚めに。
⑫ホエールキャプチャ
馬券に絡むか横山JKで勝ちきるか。
⑯ドナウブルー
ウィリアムズは驚異。と昨日も言いましたね。自己ベストを出すデキ。


では、この中で単勝を1点買うならコノ馬です。
理由は上に書いていますね。

競馬 ブログランキングへ